人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 16日
焼肉屋さん
以前僕が内装工事した焼肉屋さんに工事の打ち合わせのため行ってきました。オーナーも僕と
同年代で独立してがんばっていてとても関心します。焼肉は狂牛病があったため、かなり売り上げも下がり大変だったと思います。前にオーナーにご馳走になったんだけどホルモンはとてもおいしかったな。
焼肉屋さん_c0068695_1734338.jpg
焼肉屋さん_c0068695_17344875.jpg


by hackberry00 | 2005-04-16 17:37 | インテリア | Comments(2)
Commented by kitano-shop at 2005-04-17 08:33
落ち着いた感じのないそうですね。腰壁(でしたっけ?)がスキ。
あと、あったかみのある照明。
まったく個人的なことなのですが、蛍光灯のまっしろけの灯りはあまり好きじゃないのですよ。

食事がすすみそうですね。
Commented by hackberry00 at 2005-04-17 23:06 x
蛍光灯の色ってちょっと冷たいですよね~。最近は住宅用にも電球色の蛍光灯があるので暖かい雰囲気がだせますよ。


<< 居酒屋工事      ソファーウレタン補強 >>