人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 20日
チェスト・ソファリペア 新店舗図面
先週は日々違う場所にいました。
東京で打ち合わせ、茅ヶ崎でメンテナンス工事に入り
次の日には横須賀での工事。
伊勢佐木町・新横浜で打ち合わせ、焼津で小工事。
そして今日は藤枝でメンテナンス工事。
毎日の段取りに追われています。

朝晩は涼しくなり、少しづつですがやっと過ごしやすい季節になってきました。
でも1階の作業場での作業は暑い!
やっぱり汗だくになりながらせっせと動いております。

今週お客様が引き取りに来て下さったチェスト。
丸い取っ手がポイントのかわいいやつ。

チェスト・ソファリペア 新店舗図面_c0068695_1759684.jpg



家を新築した際にウェグナーのソファセットを
ご購入いただいたのですが、
それから年月をかけて一つ一つ気に入った家具や照明などを
買い揃えて下さっています。
そしてそれらの家具達を大事にお使いいただいており、
ホントに嬉しく思います。


こちらはやっとリペアが完成したソファ。
今回は座面と背のシートはそのままで
ウエビングの張替えとウレタン補強・
くるみボタン製作。

チェスト・ソファリペア 新店舗図面_c0068695_1805554.jpg



このソファも又何十年とお使いいただけると思うと、
作業にも気を抜けません。


新店舗の図面・イメージパースも進めております。
限られた空間の中に何を優先するか、
クライアント様ともこまめにメールのやりとり。
チェスト・ソファリペア 新店舗図面_c0068695_1811131.jpg


さぁて、これから具体的なデザインです。

今週は楽しみにしていた大型の家具が入荷するのと
週末には夜間の現状復帰工事が入っています。
家具もいじりたいし、現場も大事だし・・・。
1日24時間じゃ足りないよ。

by hackberry00 | 2010-09-20 18:53 | インテリア 日記 | Comments(0)


<< 納品家具チェックとオーダー家具図面      オーダー家具納品 >>