人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 26日
住宅リフォーム
本日は住宅のリフォーム。
壁塗りと床のタイルカーペット貼りをまだ若いご夫婦のお客さんと一緒に施工しました。
壁はスタッコ塗りで仕上げ、柔らかさを出しグレーのタイルカーペットでシャープな高級感が出ました。
そこにシェルフとウェグナーのハイバックチェアを置きスポットライトで照らしたら、
お店っぽい仕上がりになりました。
夜にはもっと雰囲気が良くなると思います。
今日はとりあえずリビングまでお手伝い。
あとダイニングキッチンはご夫婦で仕上げていただくのですが大丈夫かな?
その後キッチンの床と間仕切り家具のモザイクタイルを貼り、このスペースは完成。
自分達でも完成が楽しみです。
住宅リフォーム_c0068695_18123959.jpg

お客さんも一緒に壁塗り。ご主人初めてにしてははなかなかの腕前。

住宅リフォーム_c0068695_1814899.jpg

カーペット貼りはご夫婦で一生懸命やってました。。

住宅リフォーム_c0068695_1815828.jpg


by hackberry00 | 2005-06-26 18:22 | インテリア 日記 | Comments(0)


<< 完成      かえる君、出番ですよ~ >>