人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 07日
現場 1
GW開けから始まった現場も解体も終わり
墨出しをして、軽量工事に入っています。
まだまだ下地工事があるので内装工事が始まるにはまだ時間が掛かりますが、
少しずつ進んでいます。
現場 1_c0068695_17404724.jpg

現場 1_c0068695_17411245.jpg


外の足場も組み、タイル下地や外壁塗装の準備をしています。
現場 1_c0068695_17412933.jpg


by hackberry00 | 2014-06-07 18:49 | 現場 | Comments(2)
Commented by JT at 2014-06-08 18:45 x
大きな現場ですね!先週お店に行かせていただき、近くに行くようがあり見に行かせていただきました。完成がどうなるか楽しみです!

あっ植物増えててびっくりしました!特にデカリーには驚きました笑また、お店に行かせていただきます
Commented by hackberry00 at 2014-06-11 13:24
JTさん~お近くまで来ていただいたんですね。
ここの現場はまだ当分続きますよ。

植物は他にも増殖中です。
又植物談義にいらして下さいね。


<< オーダーフレーム      新築マンションのカーテン取り付け >>