人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 03日
チーク オーダー家具製作
チークの突板にて製作したサイドボード。
脚はアイアンに黒塗装。
本日オイルを塗ってあとはワックス仕上げ。
近々納品。
静岡市の住宅に収めます。
サイズはW1400×D450×H900。
T様、楽しみにお待ち下さい!
チーク オーダー家具製作_c0068695_16440526.jpg
オーダー家具の良い所はご希望のサイズで製作が出来る事。
設置スペースに限りがある場合には大きすぎても入らないし
小さすぎてもしっくりこないなんて事も。
そんな時にはオーダーで製作をお勧めいたします。
デザインもご要望に応じて変える事が可能です。
こんな感じの家具が欲しい!なんてご希望がありましたら
お気軽にお問合せ下さい。



こちらは先日完成したオーダー家具の取り付けに行ってきました。
ちょうどお引越しの最中でお騒がせしましたが、
予定通り2時間ほどで無事設置完了。

今回は食器収納に重点を置き、深めの引き出しには仕切り板を付け
細かく収納できるようにしました。
吊戸棚は見せる収納として、リビング側から見ても中央に綺麗に見えるよう
取り付けました。
チーク オーダー家具製作_c0068695_16433012.jpg
チーク オーダー家具製作_c0068695_16434096.jpg


by hackberry00 | 2015-10-03 17:50 | オーダー家具 | Comments(2)
Commented by T at 2015-10-04 15:50 x
扉の板目の違いいいですね!楽しみに待ってます!
Commented by hackberry00 at 2015-10-06 18:24
Tさん~縁の色もアクセントになっています。
もう少しお待ち下さいね。


<< 美容院の内装工事に向け      オーダー家具 続き >>