人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 24日
フランスみたいに
今日は引き続き、木工事と塗装工事をしました。塗装はホワイトで既存の天井が汚かったため4回も塗りました。なので帰るのが遅くなってしまいました。明日も早いので早くねなくては・・・・・・
フランスみたいに_c0068695_22262774.jpg
フランスみたいに_c0068695_22271546.jpg
フランスみたいに_c0068695_22281424.jpg


by hackberry00 | 2005-08-24 22:33 | 現場 | Comments(2)
Commented by chacobi at 2005-08-24 22:54
hackberry00さん、はじめまして。
exblogトップから見つけてきました。凄くセンスいいですね。
わたし好みのdesignがとても多くて感動しました。
わたしも家具にとても興味があって、↓下のライティングビューローなんか、今のままでも充分いい感じだと思います。でもどんな風に手直しされるのか、とても愉しみです。ほしいくらいです。
また、遊びに来てもいいですか?
Commented by hackberry00 at 2005-08-24 23:28 x
chacobiさんはじめまして。ご訪問ありがとうございます。手直しするのに緊張してしまいますね。あはは・・・どんどん遊びに来てください。


<< 建具吊り込み・壁塗り工事      解体写真 >>