人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 05月 04日
特注家具 納品
以前掘りごたつの工事をさせていただいた『家庭料理 佐和井』さまにドリンカー用特注家具を収めました。
オープンから20年の店内はどうしても食器や細かい器具類が増えてしまい、
限られたスペースのドリンカーで手際よくトレーを収納でき、且つ出し入れが容易に出来るような
家具を造りたいとのご相談からでした。
トレーのサイズに合わせ下台収納内部の幅・高さを決め、他には食器用のふきんを収納。
変形の家具ですが、収める物のサイズを基に使いやすくなったかと思います。
窓側にはタオルウォーマーを設置するスペースも取れるよう、棚柱も取り付けました。
特注家具 納品_c0068695_14202204.jpg
特注家具 納品_c0068695_14203671.jpg
特注家具 納品_c0068695_14205803.jpg
既存の家具に合わせた木目のメラミンと吊り戸内部はお掃除も簡単な白ポリで製作。
天板には通線用の開口と床との設置箇所にはレベル取りのアジャスターも取り付けてあります。 



by hackberry00 | 2019-05-04 14:40 | オーダー家具 | Comments(0)


<< お菓子と珈琲 赤池商店1      コンテナ住宅5 >>