人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 06日
オーダー 洗面台
今日は個人のお客さんに届ける洗面台を製作しました。
パイン材の集成材に白いホーローの洗面ボウルをはめ込み、チーク色にラッカー塗装をしました。
あとは蛇口とミラーを取り付けたら、現場で洗面台の取り付け作業です。
うまく取り付けばいーけど・・・。

オーダー 洗面台_c0068695_18153462.jpg


オーダー 洗面台_c0068695_18155878.jpg

by hackberry00 | 2005-12-06 18:16 | 家具リペア | Comments(2)
Commented by sakura39-39 at 2005-12-07 00:28
わぁ・・
洗面台のオーダーってあるんですネ~!!
最近は洗面ボウルもいろいろなタイプがあるでしょ?
いいなぁ~って思うけど、やはり家庭用に使用するとなると実用向きってコトになりそうで・・ ^。ー;
入ったお店で素敵な洗面台とボウルを見ると、かなり見入ってしまう私です。
洗面台の取り付け作業って、水道工事とかも・・?
もしかしたら職人さんがソレは担当・・?

Commented by hackberry00 at 2005-12-07 15:50 x
取り付ける場所のサイズに合うように、作ったんですよ。
洗面ボウルも今は色々なタイプがあるので好みのものをつける事も可能です。
今回は住宅に取り付けるのですが、もちろん水道工事もやってきますよ。
いよいよ明日取付工事に行ってきます!又、写真UPしますね。


<< 洗面台取付      名古屋  中古車屋 >>