人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 08日
洗面台取付
この前製作した洗面台を取り付けてきました。
古いつくりの家なので、アンティーク調の洗面台もすでに馴染んでいました。

洗面台取付_c0068695_18412896.jpg
←作業途中での写真なので、雑然としてますが・・・

by hackberry00 | 2005-12-08 18:57 | 現場 | Comments(8)
Commented by sakura39-39 at 2005-12-09 00:54
あっ、ほんとだ~、すごく溶け込んでる。。  ^^
アンティーク調の洗面台が何の違和感も無く、以前からココにあったが如く・・  へぇ~、いいなぁ~☆
Commented by hackberry00 at 2005-12-09 11:08 x
もっと全体の雰囲気が伝わるように撮ってくればよったんですけどね。
この上にはミラー付きの収納棚も一緒に取り付けました。
使いやすいかな~。
Commented by chacobi at 2005-12-09 23:12
アンティーク洗面化粧台、かわいい。
hackberryさんも12月はお忙しそうですね〜。
わたしもなかなかブログ更新できない状況ですが、ゆっくりがんばります。五反田のお店、素敵になりましたね。こちらにも時間できたらいってみなくちゃ〜。春ころがいいかしらね。。。
Commented by kitano-shop at 2005-12-10 00:30
あ~~いい感じで馴染んでますね。落ち着いてる^^
四角い洗面台って、いいかも、と思いました。
蛇口の部分とか、収納棚も見たかった・・・

い、いや、ごめんなさい、お忙しいのに^^;
なんかね、光の具合とかも懐かしい感じで、とても好きです、こういうの。
Commented by hackberry00 at 2005-12-10 16:30 x
chacobiさん~年末にかけては何だかドタバタとしますよね。お互い頑張りましょうね~。五反田のお店は2席増やして何とか7人座れるテーブルになったので、又ちょこっとでものぞいて見てください。
Commented by hackberry00 at 2005-12-10 16:39 x
kitano-shopさん~そーなんです。前からあったかのように違和感なく馴染んでいます。
水栓金具のハンドルも一応こだわってアンティークっぽいのに付け替えてあるのですが・・・この写真じゃわからないですよね・・・ハハハ。
写真も勉強しなくては・・・。
Commented by Next-JIS at 2005-12-12 11:43 x
こんにちは!! ご無沙汰しております!!

アンティーク洗面化粧台、なんとも言えず良いツヤが出ていますね~。
使い込むほどに、愛着が沸く一品って感じが、写真から伝わってきます。
Commented by hackberry00 at 2005-12-12 15:47 x
Next-JISさん~復活ですね。おめでとうございます。
この洗面台の天板は、何度もクリヤーをかけて耐久性を良くしてあります。やはり水廻りなのでその辺は気を使いますね。


<< 中古車Shop      オーダー 洗面台 >>