人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2021年 11月 24日
Web制作会社あんどぷらす様 オフィス 改装工事 完成
前回の続きです。

オフィススペースのメインは、中央にある本棚とトラスです。
本棚はサイズが大きく、運ぶだけで大変でした…

 Web制作会社あんどぷらす様 オフィス 改装工事 完成_c0068695_17403375.jpg

本棚のサイズを大きくした理由は、
立って仕事が出来るスペースの確保と材料を無駄なく使うためです。
高さは施主様と話し合い、H1000にしました。
コンセントもトラスに這わせて付けているため、PC作業や携帯の充電なども出来ます。


 Web制作会社あんどぷらす様 オフィス 改装工事 完成_c0068695_16295948.jpg


天井からフェイクグリーンを垂らしてかっちりとした雰囲気を少し軽くしました。
今回オフィススペースの壁は塗装になっているので、
影や模様などのエフェクトを使って雰囲気を作りました。
スポットライトの光も中々良いですね。


今回は軽天をそのまま使ったり、トラスを本棚の上に組んだりと変わったことをやりましたが
中々格好よく収まったんじゃないかなと思っています。
何より仕事がしやすくなっていれば嬉しいですね。


by hackberry00 | 2021-11-24 18:35 | 現場 | Comments(0)


<< お菓子と珈琲 赤池商店 完成      WINE BAR 2 >>