人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 23日
cake shop 1
来週から施工に入るケーキショップのパースが出来ました。
今回は入口の扉をアイアンで製作し、外観は落ち着いたフランスっぽいイメージで、
内装はR壁を多用したフレンチカントリーなイメージでいく予定です。
このお店の場所も静岡でしかも事務所からとても近い場所なので、いつもの東京や横浜に通うことを考えるとちょっとホッとします。


こんな感じになる予定
cake shop 1_c0068695_19564840.jpg


by hackberry00 | 2006-01-23 20:01 | 現場 | Comments(2)
Commented by sakura39-39 at 2006-01-25 00:41
フランスっぽい外観ていいなぁ・・
かなり、興味津々です♪
外壁はもしかして塗り壁で、サッサ~ってコテで撫でた様な仕上がりでしょうか?
入り口の扉もいい感じ・・ ^^
Commented by hackberry00 at 2006-01-25 17:16 x
まだ決定ではないですが、たぶんこて塗りになると思います。
それと、今回は入口の扉をちょっと工夫してやりたいと思っています。
お楽しみに~!


<< ウェグナー スペース      saqura 4 >>