人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 27日
ビーンズテーブル
かわいらしい豆テーブルが入荷しました。
小さなサイズですが、スペースがない場所での使用やベッドサイドなどに置いて使えます。
又、軽いので持ち運びもでき色々な場所で活躍しそうです。

ビーンズテーブル_c0068695_1891136.jpg


そして、実は天板の下にコンパクトな灰皿が隠れています。
おもしろいですね。
女性だったら灰皿部分にファブリックを貼ってちょっとしたジュエリー入れにもなりそーです。

ビーンズテーブル_c0068695_18101567.jpg


しかもこの灰皿、ちゃんと取り外しができ衛生的にもgoodです。

ビーンズテーブル_c0068695_18114168.jpg


by hackberry00 | 2006-03-27 18:15 | 家具リペア | Comments(4)
Commented by kayochi at 2006-03-28 13:09 x
おお豆テーブルだね かわいい☆ かわいい☆
引き出しも付いてるなんてGOODだね。

Commented by hackberry00 at 2006-03-28 16:22 x
よく考えられてるよね。こういうちょっとした演出がうまいよ。
Commented by sakura39-39 at 2006-03-28 22:48
わぁ・・ 可愛い~♪
まるで日本のちゃぶ台を連想するデザインかも。 ^^
コンパクトな引き出しもアイデアでいいなぁ・・
ハート型、ほんとに可愛い♪
Commented by hackberry00 at 2006-03-30 10:37 x
sakura39-39さん~あはは!ちゃぶ台っぽいですか?日本の家具と北欧家具は共通する部分もありますからね。北欧のおやじ様はお怒りになるとこのテーブルをひっくり返すのかな???


<< エレベーターテーブル      Big!!! Pot >>