人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 24日
写真スタジオ 2
いよいよ今日から原宿の写真スタジオの工事です。
朝5:30に静岡を出て東名・首都高共渋滞なく進んだので9時前には現場に付きました。

現場に到着したら早速荷揚げです。
ここの現場も少人数であげなければならなく、しかも今日は2人しかいないので
荷揚げも大変でした。
何往復したか分からない位です。

荷揚げが終わり今日のメイン工事床上げです。

写真スタジオ 2_c0068695_17215453.jpg


夕方、早速近所の方に車が邪魔だとお叱りを受けてしまいました。
明日からは歩いて10分ほどの場所にある駐車場に止めなきゃダメそうですね。

今回もかなり短い工期なので、明日も頑張ろう!

by hackberry00 | 2006-06-24 17:21 | 現場 | Comments(4)
Commented by sakura39-39 at 2006-06-26 18:29
こんばんは~♪
写真スタジオの工事ってやっぱり普通の場所とは何処か違うの?
荷揚げって体力入りそう・・ 大変ですネ。。
車の話、そういえば今駐車場に止めなければダメになってるでしょ?
そんなコトまで考えてると現場で働くのも気遣いも大変でしょ?
頑張ってネ~!!
Commented by chacobi at 2006-06-27 00:11
現場でまず困るのは、駐車場、、ですよね〜。
探すのがすごーく大変で、近くになかったらも〜大変。
搬入が絡んでいると、もっと大変です。
う〜ん、工期もないし、朝は早いし。
す・ご・い・です。頑張ってくださ〜い。
Commented by hackberry00 at 2006-06-27 17:52 x
sakura39-39さん~スタジオの内装は飲食店と比べると厨房設備などがない分ちょっと気持ちが楽です。でも写真の背景となる壁と床の下地は継ぎ目が見えないようキッチリと仕上げなければなりません。
ちょっとの段差で影などが写りこんでしまうそうです。
慎重にやらなければ。。。
Commented by hackberyr00 at 2006-06-27 17:58 x
chacobiさん~駐車場が近くにないってのはホント痛いです。搬入の時には焦って運び込まなければならないし・・・。
そーいえばこの前怒られた近所の人が望遠鏡で現場を覗いていました。なっ、なんなんだー!又何か言われるかとヒヤヒヤしています。


<< 写真スタジオ 3      coffe table >>