人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 04日
オーブンケース
オーダーでオーブンケースのご依頼を受けていたので、
本日納品に行ってきました。
新築で真っ白な壁のモダンな家です。
新住所のためナビではピンポイントでしか出てこなかったので、場所がわかるか
不安でしたが、真っ白な壁に青緑のガラスが目印のお宅という情報はお聞きしていたので、
それを目指して行ったらすぐにわかるほど立派なお宅です。

扉を開けると白い大理石張りの空間に採光がたっぷりと注がれています。
傷をつけないようゆっくりと慎重に搬入です。
ミーレのオーブンも一緒に入れたのですが、とても重量があるので落とさないよう
緊張して運びます。
あらかじめ設置する場所は決めてあったのでコンセントをバラし家具に配線を取り付けます。
そして地震などで倒れないよう壁にビスで固定します。
ミーレのオーブンが家具に組み込まれると家具と一体感が出てバランスよくなりました。
お客様にもとても喜んでいただきホッと一安心。
オーブンケース_c0068695_18133581.jpg

オーブンケース_c0068695_18134741.jpg

オーブンケース_c0068695_1814395.jpg


家具の設置も無事終わり他の部屋も見せていただきました。
オーブンケース_c0068695_18152524.jpg


ホテルのような寝室です。
インテリアにこだわりがあるお客様なので、遊びの空間があったりこだわりの箇所があったり
とても素敵にまとまっていました。

ここにどんな家具が入るのかな~?何て色々と想像したりするだけでも
楽しいですよね。
入居はまだ先なのでそれまでは見学もさせていただけるみたいですよ。

by hackberry00 | 2007-09-04 18:24 | オーダー家具 | Comments(2)
Commented by kamada at 2007-09-05 07:17 x
昨日は設置どうもありがとうございました。こちらの不手際で取り付けに難儀をかけてしまってすみませんでした。でもとても素敵で我が家のキッチンの格が数段あがった感じです。お写真もすごく上手にとってくださってとてもうれしいです。さーてゆっくり考えながらインテリアも考えていこうかなーと思っています!
Commented by hackberry00 at 2007-09-05 18:35 x
kamadaさん~こちらこそありがとうございました。
理想通りのミーレのオーブンで、早く腕を振るいたいのではないでしょうか。

引越しはまだ先ですが、時間がある分色々な物を見て選別できるから
それも楽しいですね。
この真っ白な空間がどんな風に色づけされていくのかな。
こだわりのインテリア、期待しています。




<< 湘南台 8      湘南台 7 >>