人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 28日
アパート デッキ工事
アパートのデッキ工事に行ってきました。
2月上旬には入居者が入るので、何とかその前に形だけでもとの依頼です。

室内のリフォームは先に終わっており、今日はデッキのみの工事。
予算の関係上半分だけですが、ちょっとした菜園ができそうなスペースです。
単身者用のアパートなのですが、十分な広さがあります。

アパート デッキ工事_c0068695_18273673.jpg


アパート デッキ工事_c0068695_18275364.jpg



今の柵は何だか味気がないので、隣との目隠しにパンチングメタルをはります。
それは入居してからの施工になります。

2月1日からはこの隣の部屋の改装に入ります。


昨日はombakさんが来て夜までくだらない話で盛り上がりました。
感覚的に似ている面を持っている事と同時期に会社を立ち上げた事もあり、
色々なことで意気投合。
今まで断ってきた仕事もombakさんとなら幅が広がりそうな予感。

by hackberry00 | 2008-01-28 19:08 | 現場 | Comments(2)
Commented by ミクスチャースタイルマーケット at 2008-01-31 23:27 x
本日はどうもありがとうございました。ライトも追加して頂いたお陰でより機能的で効果的になりました。ドアも助かりました!!古材や廃材がusedの家具や新しく作って頂いたboxと見事に調和して自分で想像した以上の空間の仕上がりに幸先の良いスタートがきれそうです。著名なデザイナーものを扱ってるにも関わらず物に固執し過ぎず物がスッーーとその場に馴染む素敵な空間演出が他の家具屋さんには中々ない魅力で内装を依頼して本当によかったです。その他にも素人的な質問にも快く応じて頂き勉強になりました。どうもありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
Commented by hackberry00 at 2008-02-01 17:22 x
ミクスチャースタイルマーケットさん~お店完成おめでとうございます。
商品も着々と揃い、オープンの準備万端ですね。
『ミクスチャースタイル』
まさに店名通り色々なアイテムがあり、楽しそうなお店になりそう。
オープンが楽しみですね。
これからもお互いに伸びるようがんばりましょう。


<< 暖炉      マンションリフォーム >>