人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 01日
秋の装い
展示スペースを少し変えました。
ちょっと秋を感じさせる大人な空間。

グリーンの椅子はウェグナーのGE260ハイバック、
黒のファブリックの方はローバックタイプで
この2本が揃うのは当店でも始めて。
グリーンのハイバックの方は張替えが完成したばかりなのですが、
新たなオーナーの所に行きます。
長くお待ちいただいていたので、きっと大切に使っていただけると思います。

秋の装い_c0068695_18551680.jpg


by hackberry00 | 2008-09-01 18:55 | インテリア 日記 | Comments(2)
Commented by chacobi at 2008-09-01 23:14
こんばんは。素敵な秋のひとときを感じさせていただきました。
ハイバック、ローバック共に素敵です。また、Hackさんの魔法がかかっていい感じです。。。そう、もう秋なんですね〜。何だかちょっぴり寂しいけど、Hackさんの空間からはいつもやさしい温もりを感じます。。。
Commented by hackberry00 at 2008-09-03 18:10
chacobiさん~そうですね。夏が過ぎて少し寂しい感じもしますが、
この季節の移り変わる時を楽しみたいと思います。
秋の夜長にこの椅子達に座ってゆっくりしたいなぁ~なんて
思います。


<< ウェグナー GE530      アパートリフォーム 3F >>